2018年04月09日

竹あかりをやります!

「CHIKAKEN」
を呼んで
竹あかりを伊万里でしたい。
このチームすごいおもしろいし
個性派揃いの最高に熱い集団です。
一人で参加もOK、子供はもちろん外国人の方にも楽しんでほしい
竹あかりをやります!
竹あかりをやります!
竹あかりをやります!
竹あかりをやります!


場所はLIB隣、伊万里川沿いにある
「伊万里朝市場」
竹あかりをやります!

長く歴史のあるこの場所で
竹あかりをやります!

新たなあかりを灯すことが
どんな意味をもつのか。
楽しみでなりません。

ここでみんなでつくった
竹あかりを灯して
光り輝く朝市場とヒトをみたいなー

ぜひ気軽にご参加ください!!!

伊万里の方、松浦、佐世保、佐賀の方
ぜひー!!

詳細↓

CHIKAKEN 竹あかり

【イベント内容】
「竹あかりワークショップ + ちかけんトークライブ + 竹あかり想作本」

【日時】
6/24 日曜日 15:00〜18:00
【場所】
伊万里朝市場(LIB COFFEE隣)
住所:佐賀県伊万里市伊万里町乙180
問い合わせ先 :LIB COFFEE 0955-25-9849

【参加費】
¥4000
子供参加OK!!!
むしろ大歓迎!


参加希望の方は
参加ボタンを願います!!

クラウドファンディングもやってます
事前に参加券をゲット
※クラウドファンディング特典
クラウドファンディングで参加される方は会場横のLIB COFFEEの1ドリンク券を発行します!

クラウドファンディングは4/15まで!
下記リンクより
URL:https://camp-fire.jp/projects/view/67077



※竹あかりワークショップご参加の際、12歳以下のお子様は保護者の方同伴でお願いします。



Posted by 森永一紀  at 20:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。